2017-08-23から1日間の記事一覧

【小説】擬人化恋愛感情たん

うちがいるとご主人が苦しむってこと、わかってるんです。ご主人は好きになった男の人たちに、狂ってる、怖いてゆわれたはります。でもほんまに狂ってるんはうちやと思います。ご主人は恋して辛いとき、体力もなくて肌もぼろぼろやけど、恋の一瞬の幻想に舞…

【小説】楠本教授と水無月カンナ

楠本教授は、変わった学生に慕われることで学内で少し有名であった。個性的すぎる性格で周りとうまくやっていけなかった学生が、教授の元で才能を開花させたという話がたくさんあった。教授自身はなぜ彼らに慕われるのかわからなかったが、自分に寄ってきた…

【小説】会いにくる

娘とこれからも仲良くやっていく為には、少しだけ距離をおく必要がある。別れた夫の元で暮らす娘は毎日会いにくる。学校の行き帰りに一日二度寄っていくこともあれば、泊まっていくこともしばしばだ。子が母を慕って会いにくるのは当然のことではある。しか…

【小説】続々・マイクロバイオーム

菌たちと喧嘩した。その結果がこれ、便秘である。部屋の外で受けるストレスで俺はまた食生活が乱れていた。粉っぽいお菓子をろくに噛みもせず消化器官に放り込んだり昼夜と無く延々手持ちぶさたを埋めるように何か食べ続けたりした。もちろん彼女らは文句を…