【小説】人間にありがちな会話

A「ピーマンは苦いし種を取って調理するのが面倒です。だから私はピーマンが大好きです!」

B「…?えっと、じゃあピーマンはよく食べるんですかね…?」

A「あ、あの、あなたが偏食家だからといって必ず病気になると決まったわけではないし…落ち込まないでください!」

B「えっと…私は特に好き嫌いとかないです…」

A「大丈夫!謙遜しないでください。皆きっとあなたのこと好きですよ。すぐに恋人できますよ」

B「あの、私は既婚者でして」

A「え!浮気なんてだめですよ。色々事情はあるかと思いますがお連合いを大切に」

B「はあ…」

A「応援しています!きっと夢を叶えてくださいね。いつでも頼ってください!」